タロット入門

「タロットって難しそうだから、買うのを躊躇している」
「タロットを買ったのはいいけど、使い方がわからないから、しまい込んでいる」
という話をよく聞きます。聞くたびに『もったいないなぁ』と、いつも思っています。これからタロット占いを始めようかなと思っている方、既にタロットは持っているけど使っていない方のお役に立てばいいな・・・と思い、このコンテンツを作っています。
ご意見・ご感想・ご指摘などは、 掲示板 または メール でお待ちしています。
名称については、日本では『タロット』というのがやはり一般的に普及していると考え、『タロット』で統一しています。ご了承ください。

 Next→